先日。


アナ仲間の美代ちゃんと。


和光ティーサロンへ行ってきました♪


こちらのお店。


銀座の交差点にある、あの和光のカフェ!


ではなく、ティーサロン。


口コミを見ると…。


全てが上質。
優雅な時間。
ホスピタリティも◎。


などなど、絶賛されていて。



{E5D8589B-82E0-46ED-83A9-FA00804BE32D:01}



確かにね。


スタッフの方の心遣いやおもてなしがとっても素敵で温かくて。


最後に


「1枚写真を撮っていただけますか?」


とお願いしたら…。


「そうしましたら、1番いい角度で。シャンデリア?も見えた方が綺麗かもしれませんね。外の景色も見えるように…縦で撮らせていただいてもいいですか?」


と。


まぁ♪なんと丁寧に♪


しかも、こちらの事を考えて下さって。


その気遣い心遣いに、ほんっとに嬉しくなっちゃいました( ´艸`)


さすが和光♪


また近々行きたいなぁ。



{E686B1A2-CBAF-4C67-B194-0CAC6F76EE51:01}



あ。


そう言えば、今日は仕事で虎ノ門ヒルズへ行ってきました!


初めての虎ノ門ヒルズ。


トラのもんに出会えて幸せでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドラえもん大好き!


藤子・F・不二雄さん大好き!



{78C5BB15-6CFE-4F73-BA97-391FBB12DDE7:01}



ってことで、これ。


読んでます♪


「タイムパトロールぼん」


すっごく面白い!とのこと。


最後まで読むのが楽しみだなぁ♪


Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら