こんばんは。


うーっ。


今日は寒かったですねぇ。


特に夕方から(*_*)



{AE76E55F-73A6-46D7-ACAE-7B2EDFBDA7E7:01}



寒くなってからは、毎日水筒にあったかいお茶を入れて持ち歩いてるんですけどね。


このオーストリアのお茶が大好きで( ´艸`)


色んな種類があって、飽きないの。


期間限定の「サンタさんの秘密のお茶」や「ビューティフルマジックムーンティー」、「女性のためのお茶」、「ネトルティー」などなど。


デザインも可愛いので毎朝気分に合わせて選ぶのが、最近の小さな楽しみでもあったりします♪



{CD2D3A34-D85F-4A58-9A9A-8CCAFF42392C:01}



そんな寒さが身にしみた今日は、富士山がとっても綺麗にみえました^ ^


なんでしょね。


富士山を見ると、心が安らぐというか。


すっごく落ち着くのは私だけ?



{1273FAAC-B957-4689-97FD-EE9F677E9D25:01}



そして、こちらは気の置けない大好きな友人たち。


先日会ったんですけどね。


彼女達と一緒にいると心があったかくなるのです。


富士山を眺めるのと同じように。


ほっこり落ち着くんです(´∀`)


そして落ち着くと言えば…。



{34061754-2516-4384-972B-821729CE31C9:01}



昨日取材した、VOGUEのイベント。


落ち着いた素敵な女性が沢山いらっしゃって。


それは表彰された方だけではなく、編集部の方やスタッフさんなども含めて。


輝いてました~♪


輝くためには。


ボーッと毎日を過ごしていちゃダメなんだな、と。


改めて感じた夜なのでしたσ(^_^;)


Keep On Smilin'...



毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら