こんばんは。


昨日はスタジオ終わりで、とーっても寒い場所へ行ってきました!


でも、そこにはね。


寒さも忘れるくらい、とっても素敵な眺めが広がっていました♪


内容はまだ内緒ですが…。


放送は月曜の予定です。



{23B76E27-EC99-4BBA-8A4E-60370E581ADC:01}



さて。


先日、abbey2へ行ってきまして。


中村さんと東さんにお世話になってきました♪


毎度毎度素敵にしていただき、そして、元気をいただける。


とっても、あったかい場所です^ ^


中村さん、東さん、今回も有難うございました。



{864019DF-1E8A-4066-AAEB-35BF441A6739:01}



さて。


これ、先週スタジオで着たお洋服。


どちらもprofileのもの。


いやぁ。


ほんと、スカートって楽~♪


今年は少しだけ、スカート率高めにしようかな、改めて思ったのでした( ´艸`)



{78925661-183E-4316-A079-C73452BF3D7E:01}



話変わって…。


こちらは「うまいッス‼︎」のコーナーで紹介したスイーツ♪



{9368D7A6-071B-4ABC-8843-EF8C21E46604:01}



とーっても濃厚で美味しかったです♪


寒くなると甘いものが食べたくなる…。


のは、私だけでしょうか?w


では。


素敵な連休をお過ごし下さい。



毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr
HPはこちら