こんばんは。


昨日はスタジオ終わりで、小田原にある錦織神社へ行ってきました!


とは言っても、こちら。



{F2B48D10-BFCA-4447-AD4A-3CD9A467B977:01}



すぐにお社が見つかるわけではなく…。



階段をのぼって。



{902F421C-5DEC-4156-BAA1-01076D634A14:01}



境内に幾つかのお社があって。


その中に…。



{518CD6BB-47E4-4EC1-B483-4FEDEEB3E85E:01}



錦織神社のお社があるんです。


高台にあって、小田原城の北にあって。


昔はここに、大きな松(だったかな?)があって。


海から戻ってくる船は、ここの大きな木を目指して陸へと帰ってきたそうな。



{DA44DC08-D927-4201-9753-73E994A7BA26:01}



錦織神社の下には愛宕神社の本殿もあったりして。


緑に囲まれた、とっても静かな場所でした。



{6DAC1F62-A03B-493A-9126-4428000D6FF5:01}



心願成就。



{7E4FBA4F-A13B-4123-87C5-00EB3E61F657:01}



さて。


明日は先日取材させていただいた、とっても素敵な方の事をお伝えする予定です。(9時半頃)


お楽しみに。


そして、寒くなってきたので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。



Keep On Smilin'...



毎週日曜日放送
TBSラジオ「RADIOSCOPE by Old Parr」→こちら