こんばんは。


今日は朝から北関東へ。


ロケに行ってきました。



{C5AFF864-2E4D-4EAE-A374-E38C7B282741:01}



色付いた木々を探しに。



{41FAD9BF-1ACC-4489-9F5B-64CFD7D26786:01}



雨が降ったり止んだりの天気の中、沢山の方が紅葉を見に来ていましたよ♪


雨で枝葉がしっとり濡れていて。


晴れた時とはまた違った紅葉を見ることが出来ました。



{0D3B126B-2B50-4D7A-AB47-5B394FD39EA9:01}



合間には冷えた体を温めるため、けんちんそばをいただきまして。


これがね。


すーっごく美味しかったんです( ´艸`)


お味噌がまろやかで。


お野菜も沢山入っていて、ホクホク程よいかたさ。


初めて食べたんですが…。


ハマりそうです(´∀`)


そして、美味しいといえば。



{BB428AB2-A461-429F-9B1B-993128A9779C:01}



オールドパー


多くの政財界の人たちが好んで飲んだというオールドパー。


その理由はね、斜めにしても倒れないから。


四角いボトルの角が丸くなっていて、斜めにしても倒れないようにデザインされているんですって。


写真のように、確かに、斜めにしても倒れない!


さ。


オールドパーと言えば、【Radio SCOPE by Old Parr


明日、日曜日17時~17時15分の放送です♪


今月のゲストは宮本亜門さん


佐野史郎さんとのとーっても楽しいお話、お聞き逃しなく!