こんばんは。


今日はポカポカあったか陽気の1日でしたね♪


午後は、同級生が開いている整骨院に行ってメンテナンスしてもらい。


さらに、そこに何人かの同級生が集まり、プチ同窓会♪(休憩の時間にね。)


いやぁ。


嬉し懐かし、あったかい時間でした^ ^


さらに。



{EB567ABD-BCD9-42DE-8465-38C697095C86:01}



あったかいと言えば、恵美さん&そよかちゃんと過ごす時間( ´艸`)


レッスンの時はSな恵美さんですが、プライベートはとってもほんわか可愛らしくて♪


年下の我々が守ってあげたくなる人。


そよかちゃんは、ほんわか優しいけど、でも、芯はしっかりしていて。


私、色んな意味でお世話になってます。



{506AF60D-CFF2-4F7B-8A20-C0DBEF577890:01}



先日、久しぶりに3人集まることができて。


それが、すっごく嬉しかったぁ♪


なんでも話せる大切な存在。


また近いうち、会いたいなぁ。



{BB0B359A-0D27-44A6-A9EE-5038FF2681A4:01}



話かわってこちらは昨日。


上野公園で出会ったワンちゃん。


飼い主さんに足をのせ、まぁ、なんとも気持ち良さそうに寝てるんですよねぇ。



{5928AF37-B27B-4CD7-B054-552EC9C62524:01}



その姿に、その表情に、とっても癒されました(´∀`)



{352FDDDA-9F92-41B1-9F74-5534EE1307C9:01}



こちらも上野公園で出会った、にゃんこ。


いや、招き猫^ ^


右手はお金。左手は人。


ってことで、こちらは金運ですな。



{F4969ED0-CDA7-4A15-954D-7CA95EFA209A:01}



これは両手上がっているので…。


両方♪


と、思う人もいれば…。


お手上げ、降参。


という意味でとる人もいるそうな。


さらに、これは、手の高さも違っていて。


近くの福も遠くの福も招いてくれるそう♪


体の色にも意味があるそうですが、これは色んな色が入っているので、色んなご利益があるのかな。


家には今年も豪徳寺で買ったにゃんこがいるので、今回は我慢。


また出会う日まで…。


にゃお。


毎週日曜日
Radio SCOPE by Old Parr
17:00~17:15
TBSラジオ

是非、聞いて下さいませ~♪


あ。
カレンママさん、有難うございます^ ^
最近のコーデは…。

{397D2522-2A22-4BA3-B0E4-FBB470B47DE9:01}

ニット:UNIQLOのメンズニット
パンツ:マカフィー
ニット帽:ユナイテッドアローズ
腰に巻いたシャツ:エルフォーブル
靴:VANS


{DC163790-54E4-49DD-8043-89FF85FE0893:01}

ニット:ZARA
デニム:レッドカード(3年位履いてます)
靴:スピック&スパン ノーブル
ストール:エストネーション


です!