こんばんは。


今日はラジオの収録。


そして、「スッキリ‼︎」の取材。


もう少し続きそうです。



{3E48C816-3CED-4E91-8D56-DBD4A3CA2C45:01}



さて。


これは先日の写真。


大好きな体幹トレーニングの先生、恵美さんとのご飯♪


いつもニコニコ元気な恵美さんといると、こちらも元気になれます^ ^



{FD1D63EA-8BC5-4927-B465-22A9B67C7D09:01}



そして、こちら。


先日、秩父宮にラグビーを見に行ってきました♪


ラグビーをよく知る友人達に解説してもらいながらの観戦はとっても面白く、わかりやすかった~(´∀`)


ラグビーって面白い!


この冬は、ラグビーを見に行くぞ~。


そういえばね。


今日も、ラジオの収録、すっごく楽しかったです^ ^


佐野史郎さんと、その分野を極めた方との語らいがすごく興味深くて。(来月のゲストの方は、また改めてお伝えしますね)


前回同様…私、いちリスナーとして聞き入っちゃいました。


来月の「Radio SCOPE by Old Parr」もお楽しみに♪



恵美さんとの時間も、ラグビーも、ラジオも…。


プロと言われる方々との時間、知らない世界を知る。


すごく楽しくて勉強になる、その反面、自分の無知さを痛感(´・ω・`)


日々勉強だー!



Keep On Smilin'...