こんばんは。


昨日はテニス界における日本人選手の活躍を取材してきました^_^


松岡修造さんや西岡良仁選手などにお話を伺いまして。


とっても丁寧に、色々と教えていただきましたよ♪


ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。



{FE00FF31-9B6C-413A-A87E-BD09BF1F6663:01}



さて。


その取材の時にね。


私、前髪をアップにしておでこを出していたんです。


そうしたら。


スタッフみんなに


「どうしたの⁉︎」


と言われまして(^^;;


普段、仕事の時はおでこを半分隠しているので、その広さに驚いたようなんです( °д°)


隣にいるディレクターのA君も昔からおでこが広いのが悩みだそうで。


どうにか狭くならないものかなぁ。


と、改めて思ったり。



{5A31F253-EE60-45F1-ADB9-2BEEE16EC095:01}



さてさて。


話戻して、テニスのこと。


今日の仕事終わり、現在有明で行われている楽天ジャパンオープンに行ってきましたよ~♪


チケットを買う時点では、この日に誰が対戦するかわからなかったのですが。


嬉しいことに錦織選手の試合がありまして。


観戦してきたわけです。


いやぁ、すごかった!


錦織選手の試合になると会場がほぼ満席で。


そのプレー一つ一つに歓声や拍手が沸き起こっていました!



{72A9314E-51DE-410E-93DE-C3BE8CF7C2C1:01}



そして、外のコートを見に行くと、目の前に練習中のラオニッチ選手の姿が∑(゚Д゚)


そう!


全米オープンで錦織選手と対戦した選手です。


それにしても…。


ひゃー。


おっきい!!



{28350B7F-9CAE-42E9-AF3B-29E5781CEFE3:01}



身長196cmのラオニッチ選手が動いていると、なんだか、コートが小さく見えました。


そして、センターコートに戻って…。



{6FEB277E-618A-4FD7-87FB-D18C6796F3A1:01}



昨日ワウリンカ選手を破るという大金星をあげた伊藤竜馬選手の試合。


こちらも、おおいに盛り上がっていました!


惜しくも負けてしまいましたが、本当に力強かったです!!!


明日は、錦織選手もラオニッチ選手も登場するようで。


さらに有明が盛り上がりそうですね♪


Keep On Smilin'...