こんばんは。


先日。


とある、お休みの日。


ひさっしぶりに、ゴルフの打ちっ放しへ行ってきました!



{0BD52203-9DFF-4E3C-9FDD-CD6BCFBCE877:01}



多分…10年ぶりくらい。


とは言ってもね。


10年前も、頻繁に通っていたわけではなく。


数回、友人達について行って打ったくらい。


なので、ほぼきちんと当たらず(´・ω・`)


でもまぁ、素振りしてると考えたら、ね。


いい運動にはなってるのかなぁ、と。



{8A017B94-8623-450F-B4CA-0AE823716DAB:01}



話変わって、こちらは、熱海の海。


MOA美術館の帰りに立ち寄って。


実はね、この海に行く途中で…。



{8A0CA80B-EB31-4733-8C96-F6A7270D13FE:01}



ごんに出会ったんです(´∀`)



{DD69E33E-8993-42A4-9BFB-B8CE0120320F:01}



そして、メイにも。


また熱海に行った時には…。


絶対に会いに行こうと思います♪


最後に。



{D1741C82-8C3B-4A41-B47B-591D78AB9618:01}



これ。


めちゃくちゃ惹かれませんか?


だって。


塩らーめんに、のりしおですよ!!


スーパーのレジ横に置いてあって。


思わず…。


カゴに入れちゃいましたσ(^_^;)


運動する日に…食べようと思います!



Keep On Smilin'...