こんにちは。


9月に入ってからというものの。


寝る時間がバラバラで。


夜中や朝方に目が覚めてしまう。


そんなわけで、今日も朝スタジオがあるわけではないのに、朝5時に起きてしまいました(°_°)


寝たのは2時頃なので…。


睡眠時間は3時間くらい?


それなのに、二度寝出来ず、テレビを見てる次第。


さて。


テニスで盛り上がった9月。


錦織圭選手の活躍に…。



{D45D10A1-343E-47D6-92CA-241B31FB7608:01}



国枝慎吾選手の活躍‼︎


そう!


国枝選手は全米オープン車いす部門、男子シングルスで2011年以来、5度目の優勝^ ^


すごいですよねぇ♪


さらには、女子の上地選手と共にダブルスとの2冠も達成。


本当にすごいことです!


その凄さに、フェデラー選手が国枝選手のことを絶賛していたそうで。


そんな国枝選手が先日「スッキリ‼︎」のスタジオに来て下さいました!


ニコニコとっても穏やかな方で。


とっても素敵な方でした( ´艸`)



{94E34939-2D07-42EC-9F65-DDA6A1A0EACD:01}



これは、全米オープン開催中、


頑張れ‼︎


という想いを込めて…。


カツ(´∀`)


あ~。


カツカレー食べたい♪



{26E12801-0DFF-47BD-9B38-D31D7780AC2A:01}



では、今日も頑張りましょ~♪



Keep On Smilin'...