こんばんは。


昨日一昨日と取材した【体操 全日本種目別選手権】。


10月に中国で行われる【世界選手権】の代表選考会も兼ねて行われていて。


白井健三選手にとっては、その大会の切符を掴むためのラストチャンスとなるわけで。


我々取材させていただいたわけですが…。


ご本人も演技の位置に立ったら不安はなくなった、と話していたように演技はとっても素晴らしくて。


いやぁ、ほんと、さすがです!


数週間前に足首を怪我して、本番もテーピングをぐるぐる巻いていたのに…。


スゴイの一言です^ ^



{FB1291D0-378C-40C4-958A-ED94C5F233CC:01}



さて。


これは先日、友人の結婚式の司会をした時の写真。


隣に写っているのは高校の先輩でもあり大学の同級生でもある…つまり先輩。


やっぱりね。


そんなに頻繁に会うわけではないけれど、知り合ってから長~い年月がたっていると、居心地も良くて。


いいなぁ、と。


この日の結婚式にも、新郎の小中高の同級生や先輩後輩が沢山出席していて。


ほんっと~に皆仲が良くて、あったかいのです。


お開き前の挨拶で新郎は「この学校に入って良かった!」と男泣き。


な~んかね。


ファミリーって言うんですかね。


ほんと素敵な披露宴でした(´∀`)



{92C79B74-CB60-4175-8D14-77B31EC5D569:01}



素敵と言えば、こちら。


知人宅でランチをした時のこと。


お料理はもちろん、テーブルセッティングもステキで♪


惚れ惚れ(〃∇〃)


私の周りには、こういった素敵な女子が多くてですね。


それを間近にしていると羨ましくもあり、頑張らなきゃとも思うものの。


中々その機会に恵まれない、いや、やろうとしない…自分がいます。


はぁ。


頑張ろ(´_`。)



{DF4F5639-01B9-47A2-93E9-647E800A5B48:01}



さらに、素敵と言えば。


これ。


【Deepa Gurnani】のカチュームとヘアゴム。


カチューシャだと長時間つけているとサイドの部分がなんとなく痛くなってしまい。


でも、これなら痛くなることもないのでずっと付けていられるんです!


しかも、カワイイ( ´艸`)


ってことで、少しずつ数が増えてきています。



さて。


今日は七夕。


皆さんはどんなお願い事をしましたか?


私は…。


へへ。


秘密どす。