こんばんは。


今朝行われた、日本ーコロンビア。


残念でしたね(´・ω・`)



{A981B13E-97FD-48FD-A1C9-1826B784EA10:01}



朝からとあるお宅で取材をしていたのですが…。


いやぁ。


なんというか。


悔しいですね。


岡崎選手が点を入れた時、いけるんじゃないか、と。


思ったのですが。


これがW杯、これが世界のレベル、なのでしょうか。



{FEAADBFB-43DD-4A6A-BD3F-336F11134D38:01}



さて。


サッカーの取材を終えた後、午後からは眠眠打破を飲んで…。



{54A2D0D1-7053-4603-9BE4-5B6C0B7F501E:01}



宝塚劇場へ♪


もう、ずーっと前から楽しみにしていた、この舞台。


そう!


「ベルサイユのバラ  ーオスカル編ー」


いやぁ。


嬉しい(〃∇〃)


嬉しすぎる!



{16139304-0FFF-4735-B8D5-0C7F9B2CF4E2:01}



なんでしょう。


言葉では言い表せない、この感覚。


見れば見るほどハマっていく、この感覚。


一緒に行った絵美ちゃんも、大興奮してました♪



{0DCFF367-A711-4AC3-B245-4F4B04E5F267:01}



約3時間の間にどんどんと舞台に入り込んでしまう。


魅入ってしまう。


最後には、笑顔で拍手。


もうね、その拍手が止まらない。


皆カッコよすぎる!


美しくカッコよくしなやかで華やかで。


キラッキラしてました♪


オスカルもアンドレも素敵だったけど…。


今日は、やっぱりジェローデルが、カッコよかったぁ。


早速家にある「ベルサイユのばら」を読み直し^_^


思い出しては、幸せな気分に浸れるのでした…♪


あー!!!


カッコよかったぁ( ´艸`)


明日は「ハウジング」のコーナーを担当する予定です。



あぁっ!

そうだ!!

サザンオールスターズの発表!!!

年越しライブ、楽しみですねぇ♪

抽選、当たるといいなぁ…。