こんばんは。


いよいよ明日はW杯、日本の初戦ですね!


日曜日の午前中、皆さんはどこで応援しますか??


私は残念ながら仕事のため見られないのですが(´・ω・`)


でも、昨日…いや今日はメキシコーカメルーンを友人達とテレビ観戦してきまして。



{136D117F-D957-429A-9563-21AAE46C25D5:01}



その後のスペインーオランダも見たかったのですが、睡魔に負けて断念(*_*)


W杯の期間中って、睡眠不足になりがちですよね。


皆さんはいかがですか?


いやぁ。


でも、ブラジルまで見に行きたかったなぁ♪



{D55368E5-7C8A-4F2B-AB05-BF07F831AF0C:01}



ドイツの時は日本戦とフランス戦の2試合を見に行って。


スタジアムで応援。


いろんな国の人が集まっていて。


楽しかったなぁ。


帰りにはフランスに寄り、友達にも会って( ´艸`)


あー。


懐かしい!


ジダンが代表最後かもしれないと聞き、どーしても見たくなりまして。


行ったんですよね。


今回のフランスはどうかなぁ。


さて。


そんなドイツにも一緒に行った大好きな友人と…。



{DD84ED6B-BB54-4F4C-923A-62DB95067A4B:01}



大好きな煉瓦亭へ行ってきました♪


今回、やーっとアレを注文しまして^ ^



{C25DC20F-46AF-44D9-891D-C0DC69A51F8A:01}



ポークカツレツ( ´艸`)


池波正太郎がよく注文していたという、このポークカツレツ。


すぅっごく、美味しかった~o(≧▽≦)o 


ジューシーでいてあっさりしている。


衣はサックサクでとっても軽い。


これは、通い詰めちゃいますね~。


だって、今まで頼んだもの、全て美味しいんですもん♪


全メニュー制覇したい!


さ。


先ずは朝7時!


イングランドーイタリアが楽しみだ~♪