こんばんは。
今日はスタジオ終わりでロケもなかったので…。
急遽、いつものメンバーで集まることに^_^
そして、絵美ちゃんのかわいい息子ちゃん。
息子ちゃんがね、ほんっとに可愛くて、会うたびに色んな発見があって癒されるんですよねぇ♪
最近はね、名前と顔を覚えてくれたようで。
「美香ちゃんはどーこだ?」
って聞くと
「ん♪」
と私の方を指差して、ニコッと笑ってくれるんです(´∀`)
これがね、ほんっと可愛いのです!
そんな息子ちゃんも気に入ってゴクゴク飲んでいたのが…。
私が頼んだのはRHオレンジ♪
フルーツの甘さにココナッツの甘さが加わって、と~っても美味しかったです( ´艸`)
そして。
ロンハーマンで【ソープトピア】ゲット♪
これ。
カリフォルニア生まれのスキンオイル。
べたつきにくい100%ベジタブルオイルを使用していて、バスタブでもシャワーでも使える上にヘアオイルとしても使える優れもの♪
香りも色々あって、赤ちゃんにも使えるそうな。
贈り物にも喜ばれそうですね^ ^
さらに。
33の精油と7種類のハーブエキスをブレンドしていて、リラックスしたい時に首や肩まわりなどに塗るといいそう♪
友人にオススメしてもらったんですが、ミントの香りの後にほんのり香る甘さに…。
ん~癒されます♪
ここは、国内初の【ナリン】の直営店、ってことで先日行ってきました♪
[ライラック バイ スターティス]
南青山にある、とっても可愛いお店でした!
可愛い息子ちゃんに、可愛いコスメ、可愛いスイーツ…。
あぁ。
カワイイって、最高の癒し♪
の一つですな。
あー!
15kmのウォーキングの話が書けなかった( ̄□ ̄;)
また明日以降に…。
あ、なごやっこさん。あのシャツは【エルフォーブル】のものです♪