こんばんは。


昨日はコメント有難うございました♪


私の馬券は当たったんですね!


わ~い♪


わ~い♪と言えば。



{A0116CA0-BD94-4230-B97F-B6F47AB66067:01}



こちら。


「スッキリ‼︎」の商品開発部でも紹介したサマンサタバサとのコラボバッグ、第二弾が完成しました~♪


その名も【エンヴィー】。


これね、ほんっとに使いやすいです。


開発にちょこっとだけ携わらせていただいた私がいうのもなんですが…。


大きさもちょうど良くて、中の仕切りも細かすぎず程よくて。


あとは、ペットボトルホルダーが使えます!


水滴がついても大丈夫なので、これからの季節にもオススメです^ ^


どんな服にも合わせやすくて、オンオフ共に使える優れものです♪(個人的な意見ですがf^_^;)


最近のお気に入りです!



{AB0A6677-C9D6-4DAE-90CA-89FAD5ED15AA:01}



そして、お気に入りといえば、このリップ。


資生堂【シフォネット リップスチック】。


昔、母がこのシリーズのマスカラとリップを使っていて。


私も大人になって同じものを使おうと思い、お店で探したものの見つからず…。


そうしたら。


先日ルミネで見つけて、即購入!


これね、しっとりしていて、ほんのり色もつくのでオススメですよ。



{D3BD220B-C5FC-4DD8-8AE1-E39E2F9D2D10:01}



さらに、オススメと言えば…。


こちら。


ミツカンのHPに載っていた、キャベツとアスパラの冷しゃぶ^ ^


仕上げにポン酢をかけるんですが、これがサッパリあっさりしていて美味しいんです~♪


ぜひぜひお試しを。


さ。


そして、最近のお気に入りをもう一つ。


それが…。


「鬼平犯科帳」‼︎


今ね、CSでやってるんですよね。


で、録画して見てるんですが、面白~い♪


人情、情け、厳しくも優しい物語。


中村吉右衛門さんがカッコイイ~‼︎


ほんっとに、素敵。


歌舞伎の吉右衛門さんも好きですが、鬼平犯科帳の吉右衛門さんも好き~!


さらには、尾美としのりさんも素敵♪


そしてそして。


最後に流れるジプシー・キングスの曲も素敵すぎます!


改めて、ですが。


地上波でも、またやらないかなぁ。