こんばんは。


昨日、私が行った場所。


それは、長野県白馬村。



{0CAEE5EC-94ED-4EA1-8683-C9F8B9EFED79:01}




現役引退を発表した上村愛子選手の現役最後の試合を取材しに行ってきました。


約20年、世界のトップで活躍してきた上村選手。


そのラストランを目に焼き付けようと、本当に沢山の方が集まっていました。



{199DC59C-0F85-4C28-8C57-4CAEC3E569D0:01}




上村選手のことを


「宝物のような存在」


と話していた、上村選手のお母さん。


地元の方々も


「白馬の宝物」


と話していました。


皆にとっての宝物だった上村選手。


最高に素敵な滑りでした。


長野の時から変わらない、爽やかな笑顔。


沢山の感動を有難うございました。


そして。


本当に本当にお疲れ様でした。


また違う形で活躍されることを楽しみにしています!



{5C7867F1-B423-4FB4-AE3D-88DF3F21E9E5:01}




あ。


今日はね。


天気が良かったので、新橋にある浜離宮に行ってきました♪



{0381F10C-D87E-4ACE-992C-D9CD6CFF4ADE:01}




元中京テレビの絵美ちゃんと。


麗らかな春の日。


日本人だけでなく海外の方も沢山来ていましたよ。



{C4D41932-4EF1-4F2F-86CA-ED36BE27055C:01}




都会のど真ん中。


桜もいいけど、菜の花もいいですね♪


菜の花を肴にお酒を楽しんでる方もいらっしゃいました!


ではでは。


素敵な週末を♪



☆マザー牧場で履いてたスニーカーはコンバースのものです。今シーズンのもので、トリコロールになってるんです♪


☆「猫ジャンプ」早速調べました♪あの肉球がかわいいですね♪