お久しぶりです。


コメント下さった方々…Melonさん、kaoさん、なごやっこさん、ましゃこさん、やっとかめさん、トロさん、あるばとろすさん、ちょびさん、かっちゃんさん…有難う御座いました。


まだまだ悔しい気持ちは拭えませんが、前に進みたいと思います!


さてさて。



{5A6E7F5A-8E9F-4705-AAA2-E2662AC4755A:01}




昨日は千葉にある、マザー牧場へ行ってきました♪


今の時期は羊の赤ちゃんが沢山産まれているそうで…60頭近くいるようです^_^


「昨日産まれました!」


という赤ちゃんを抱っこさせていただいたのですが…軽くて、あったかくて、モフモフしてて。


可愛いの~♪


重さは3.6kgということで、人間の赤ちゃんと変わらないくらい、なのかな?


とっても癒されました(*^^*)



{42B2AD9F-A22C-4264-AE58-F9A05E1BD456:01}




そして、4月いっぱいは菜の花が満開だそうで。


とっても綺麗でしたよ。


菜の花の花言葉は【小さな幸せ】。


4月は小さな幸せをたっくさん探したいと思います♪



{9C10EAA1-DAFA-407B-B0F8-B2A9A11BD5A3:01}




これね。


マザー牧場の飲むヨーグルト。


すっごく美味しいです!


あと、ほんっと~にオススメなのが…。


【自家製ベーコンと菜の花のカルボナーラ】。


これが、ほんっとに美味しかったです!


4/25までの期間限定メニューとのことなので、行った際は是非お試しを♪



{C2F06832-AAC2-4A97-AF39-48BC1366479E:01}




最後に…。


遊びに行く際は、スニーカーやペタンコ靴がオススメです!


ではでは。


また明日^ ^