おはよございます。


昨日は「スッキリ‼︎」年内最後の日でした。


【2013年忘年会スペシャル】ということで、内容も盛り沢山♪


そして、ゲストも盛り沢山^ ^



{2F4689BE-3317-4284-A930-543A589E7A46:01}



左にいらっしゃるのは、ロバートデニーロのモノマネでお馴染みのテルさん♪(この写真は菅直人さんモノマネ中)


さらに、右には佐藤浩市さんにそっくりな、いしいそうたろうさん♪


お二人とも、本当に似てますよね(´∀`)


そしてそして…。



{2A4AB056-161D-40F9-A655-A8867EAB7D93:01}



昨日は、ドンさんにもお会いすることが出来ました( ´艸`)


とってもお茶目なドンさん。


昨日もオシャレで素敵でしたよ♪


個人的にはね…最後に登場した、RGさんと椿鬼奴さんのバービーボーイズが大好きで♪


「目を閉じておいでよ」


を披露したわけですが、似てるし面白いし、で。


しかも、昨日はすぐ近くで見ることができ。


なんだか感動しちゃいました(〃∇〃)


番組中には、加藤さんと菊地さんがギネスに挑戦し、見事記録更新‼︎


これにも感動しました!


だって…。


加藤さんと菊地さん、本当に一生懸命練習をしてたんです。


本気モードで。


いやぁ。


良かった!


あ、あとね。


昨日は、番組内で今年初スカート^ ^


動く事が多いので基本パンツ、なのですが…。


さて。


私自身、色んな失敗もありましたが…来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします♪