いやぁ、スゴイ!


息が…。


息が出来ない…。


思わず呼吸が苦しくなってしまう。


スゴイ映画でした!!!


【ゼロ・グラビティ】



{F466960E-F7AE-4250-ACEA-537FBE7EE5F6:01}



観るものを圧倒し、その世界にぐいぐい引きこむ映像と展開。


もうね、ずーっと力が入っちゃいます。


地球や宇宙などの美しさを知る一方で恐ろしさも感じてしまう。


あの息遣い…。


あの表情…。


そこまで…。


そんなにぃ⁉︎


と、観る側に休む暇を与えない。


壮絶なサバイバルです。


ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、でも、本当にオススメです!


特に3Dで観るのがオススメです。


またね、ジョージ・クルーニーがカッコいいんだなぁ。


これもね、観ればわかります。


今月は【キャプテン・フィリップス】に【ゼロ・グラビティ】と素晴らしい映画が観られて、ほんっとに幸せ( ´艸`)


あとは…来年2月に公開予定の『ダラス・バイヤーズクラブ』。


これが観たい♪


マシューマコノヒーが役作りのために約20kg減量して臨んだというこの映画。


ラジオ「たまむすび」で町山智浩さんが紹介してたんです。


早く観たい!!!


来年のアカデミー…。


この3作品が来るんじゃないかと…。(【ダラス・バイヤーズクラブ】はまだ観てませんがf^_^;)


1人楽しみにしている土曜の夜なのでした。


あ、でもマシューマコノヒーと言ったら…【評決のとき】。


良かったなぁ。


あ、【ゼロ・グラビティ】に出てるサンドラ・ブロックも出てましたよね!


あぁ。


なんだか興奮して眠れない!


よし。


読書だ。