こんばんは。


今日はJ1最終節、ということでサッカーを見に行ってきました♪



{8B5DBD44-7FD9-4947-9545-747A99DFB12A:01}



残念ながら応援していたチームは負けてしまいましたが…。


優勝争いに大逆転があったようで。


前節まで2位だった広島が今日勝ち、勝ち点2を逆転し、優勝‼︎


すごい‼︎


相当盛り上がったんでしょうねぇ。


サンフレッチェ広島、そしてフ広島ァンの皆さん、おめでとうございます!



{EE1D1EF3-8021-4995-A0DB-41D3A96055B1:01}



そして、来週からはFIFAクラブワールドカップが始まりますね!


見に行きた~い♪


って…日本じゃないんですよね。


開催地(´・ω・`)


何年か前に行った決勝、バルサの試合が懐かしい…。


あぁ。


今回のヨーロッパ王者はバイエルン。


ってことはてことは…。


Ribéryがいるー‼︎


見たいー!


あぁ。残念。


テレビで観戦しよーっと。



{D539292F-D023-4786-9F75-1CFC1B6AC567:01}



そして、昨日の写真。


あれは、ジャッカー電撃隊のハートクインのポーズでした!


そして、上記の写真。


これも戦隊ものの決めポーズだったはずなんですが…。


何レンジャーだったかなぁ。


忘れちゃった( °д°)


誰かわかった方、教えて下さい~。