こんばんは。


昨日の答え。


私が飲んでいたのは…ウォッカでした♪



{B3F75914-F2BB-4562-B78C-12A3322282F2:01}



唐辛子と胡椒が入ったもの。


ロシアでは風邪予防や風邪のひきはじめに、体を温める為に飲むんだそう。


いやぁ。


アルコール度数高いからどうかな、と思ったんですが、イケますね♪


最初は、ゴホッとなったものの、そのあとは唐辛子と胡椒さえ大丈夫であれば美味しくいただけました^ ^



{B07CA970-55F0-4609-8F59-586AF86D414C:01}



結果…。


撮影の為に、写真のグラスで3杯いただいたのですが、体がポカポカするだけで、酔うこともありませんでした♪(それだけお酒に強いってことなのかな?)


因みに、左のウオッカは、唐辛子入りのもの。


取材したナターリアさん曰く、これもオススメだそうな。


今回は飲めなかったので…次回、試してみたいと思います!



{F6DF72D9-B4BF-4FE9-A9EF-08A63505E46F:01}



そして、今日は火曜日のコメンテーター、キャンベルさんにとある取材でお話を伺いに行きました♪


日本のことを知り尽くしているキャンベルさん。


勉強になりました!


そして…。


世界を学ぶのは勿論、日本の事ももっと勉強しないと!


と思いました。


まずは…日本酒から、勉強しようかな(;^ω^A


ではでは。


また明日。