こんばんは。


今朝は空がとっても綺麗で♪


朝から嬉しくなっちゃいました(´∀`)




{702E7531-A544-48FA-98F2-1873E11AA7B6:01}



その数時間後の「スッキリ‼︎」では、世界体操でメダルラッシュだった体操男子についてお伝えしました!


ほんとに。


なんでしょ。


凄いですよねぇ。


皆さん。


そして、白井健三選手。


今後の活躍が楽しみです!



{410A396E-DFE8-4D90-959B-F7B2F2D23759:01}



この写真は…。


そのあとの【ご当地スイーツ in大分】で紹介されたプリンを皆で食べてるところ♪


リポーターの阿部さん、西村さん、そして、スタッフ皆でいただきました!


どれも美味しかったのですが、特にビックリしたのが…。



{31597209-3D7E-4EAD-82A0-1376FC311B8A:01}



この右側の、カボス‼︎


【プリン工房遊・you】で冬季限定発売だそうで。


カボスが効いてて、ものすごく爽やかな甘さ。


予想以上に美味しかったです( ´艸`)



ではでは。



あるばとろすさん。皆で笑顔で集まれるのは素敵なことですよね。

Melonさん。金木犀の香り、私も大好きです♪秋を感じますよね^_^

目の前にある果実を取ったが吉日さん。いつまでも皆が笑顔でいられるといいですね。

かっちゃんさん。明日も頑張りましょ~。

仙人さん。あれ、いいことがあったのではなく、「棚ぼたのあなた」という韓国ドラマのことなのです♪面白いんです^ ^