こんばんは。


今日はね、アレを観てきました。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



「風立ちぬ」


先月末に見た【プロフェッショナル】に宮崎駿さんが出ていて。


単純に観たいな、と思いまして。


もっと早く観ようと思っていたのに中々行けず。


今日ようやく行く事が出来ました。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



なんだかね。


色んな事を考えさせられました。


【夢】や【命】や【大切な人】のこと。


【守る】ということ。


途中、何度かホロッろきちゃいました。


なんでしょう。


この映画には、胸に響く【言葉】がいくつもありました。


今までジブリ作品を色々観てきて、


心に残った作品、面白い作品、涙した作品など沢山ありました。


でも、今回ほど【言葉】が印象的だったことはなかったな、と。


個人的に、ね。


その【言葉】にぐっと胸を掴まれて、スクリーンにひきこまれる。


この年で観たから?なのでしょうか。


皆さんは観ましたか?


さて。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



明日は先日取材した鎌倉での内容が放送される予定です。



あるばとろすさん。すごいです!!!お疲れさまでした。
         嬉しい結果になるといいですね♪
         私も頑張ります!

kaoさん。有り難うございます。お布団の上でストレッチ、
     早速今夜から実践してみます。

Melonさん。確かにもうエアコンはいらないですね~。
      でも明日の東京は蒸し暑くなるみたいですね。

仙人さん。太ももをあげるんですね!!了解しました。
     歩くときも足をあげるように意識したいと思います♪

Lohaさん。走ったんですね~。すごい!お疲れさまでした。

かっちゃんさん。スポーツの秋、そして食欲の秋です♪