むー。


猛省中でございます。


今日の中継。



photo:01





村上春樹さんの長編小説が3年ぶりに発売されるということで、私は神保町にある三省堂さんから中継をさせていただきました。


今日はいつもより3時間早く開店し、朝7時からの30分間で50冊以上が売れたとのこと。


売り切れることのないようにと1000冊入荷したものの、その売れ行きに店員さんは「もしかしたら足りなくなるかもしれない」と心配するほど。



photo:02





それだけの人気を集める、今回の作品。


「色彩を持たない

多崎つくると、

彼の巡礼の年」


中継に間に合わせようと寝ずに読み、なんとか読了したものの…。


きちんと内容をお伝えすることができず_| ̄|○


勿論、はっきりと詳細な内容を言う事はしませんが、少しでも面白さをお伝えしようと思ったのですが…。


すいません(T ^ T)


でもね、ほんとに面白かったです。


読みやすかったというか。


一気に読み進んでしまいました。



photo:03





スタッフルームに戻ると阿部さんの素敵な笑顔に元気をいただき…♪


なんでしょ。


この笑顔で、今日も素敵な一日だったな、と。


幸せな気分になる事が出来ました(≧∇≦)


一週間、お疲れ様でした。