こんばんは。


今朝は、21日に新しくオープンする「KITTE」をご紹介しました!


東京駅丸の内南口を出てすぐの所にある、この商業施設。



photo:01





オープンに先駆けて取材させていただいたのですが…。


素敵なお店が沢山ありましたよ~。


番組でもご紹介したように、特に地下一階は全国から美味しいものが勢揃いしてました。


オープンしたら、また沢山の人で賑わいそうですね!



photo:02





今週には見頃を迎えるのでは、と言われている桜。


先日見に行った六義園の枝垂桜も、今日現在見頃を迎えたようで…。


例年より2週間程早いそうです。


明日は祝日。


桜を見に行く人も多いのかなぁ♪



トロさん。ミルフィーユはとっても美味しかったです!パイ生地が厚くてとってもサクサクでした(^ ^)


☆Yuimi☆さん。いつも見て下さり有難うございます♪今日着ていたニットはPROFILEというお店のものです(*^^*)丈も少し長めで、とっても着やすかったです!


イージュー★ライダーさん。ものまね面白いですよね(^ ^)個人的には神奈月さんが好きです。


Melon専務さん。そうなんですよね。この時期眠くなりますよね~。


仙人さん。くまモン、ほんとにすごい人気でしたよ!


cherryパパさん。今日は2つの話題をお伝えしました~♪