こんばんは。


今朝は尾上菊之助さんと瓔子さんのステキな挙式についてご紹介しました~♪



photo:02





結婚式が行われた神田明神。


縁結びのご利益もあるようで…。


HPには「夢叶参拝」なるものが載っていましたよ。


これ。


[特別企画]だそうで。


「縁結びを願う方々に参加いただく特別企画です。神職のセミナーと特別講師による自己分析セミナーで、新しい自分が見つかります。
そして、昇殿参拝は心の禊(みそぎ)。心身をリフレッシュして、神様からのパワーを頂きます。」
(HPより)


とのこと。


募集人員は、縁結びを願う男女。


なんだか気になる企画です( ´ ▽ ` )ノ


開催日時は、平成25年3月9日。


って、もうすぐだ~。



photo:01





今夜は早めに…。


寝ます。


あ、スタジオでも話が出ましたが…。


報道陣に配られたお弁当、とっても美味しかったです(*^^*)


おやすなさい。