こんばんは。


今日の東京は朝から雪となりましたが…。


皆さん風邪などひいてないですか?


全国的には寒かったのかな?


いずれにせよ、春までもう少し。


頑張りましょ~。



photo:01





これ。


春になったら、はきたいなぁ、と思っているカラーパンツ♪


タックが入ってるのでピッタリしすぎず、モモが太めの私にはちょうどいい感じです( ´ ▽ ` )ノ


特にこのピンクが色も可愛くて…。


今までカラーパンツはなかなか抵抗あってはけなかったのですが、これなら色んなトップスと合わせられそうです♪


なごやっこさん。有難うございます!髪はマラソンの大会が終わるまではのばそうかな、と思ってます♪走ってる時は長い方が結べて楽なんです(*^^*)


イージュー★ライダーさん。彩花ちゃん、ほんとすごいですよね!美味しそうに頬張るCMとは全然違いますよね。


Melon専務さん。お雛様、いいですよねぇ。雛人形を飾る祖母や母の姿が今でも残ってます。


cherryパパさん。花見酒、いいですねぇ。お花を見ながら呑むなら…。冷酒♪ですかねぇ。個人的に。


かっちゃんさん。こちらこそ。いつも有難うございます!


tomさん。お久しぶりです♪スタバに行ってみますね♪桜色のタンブラーなんて可愛くいですね!



photo:02





最後に。


2PMのLIVEに行ってきました♪


今夜。


年齢層がとにかく幅広くて、親子できてる方もたくさんいましたよ!


そんな皆さんの、ものすごい熱気とパワーに、私もノリノリになっちゃいました♪( ´▽`)


いやぁ、ほんとすごかった!!!


しかもしかも、ペンライト、あれがね…。


曲によって色が変わるんですよ~。


白になったり黄色になったりピンクになったり…。


あれ、自分で色かえるのかな?


欲しい♪


それが気になって…。


今夜は眠れそうもありません。


というより、電車乗り間違え逆方向に行ってしまいました( ̄◇ ̄;)


うー。