こんばんは。


2月の半ば。


今日は風が強い一日となりました。


午前中9.5km走り、洗濯をし、お昼を食べていたら・・・。


洗濯物が次々と飛ばされて(;´Д`)ノ


悲しげに、物干から落ちていました・・・。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



そうそう。


ジムへ行くと室内履きのサンダルがあり、


お風呂に入った後などはこのサンダル履いているのですが、


これが、また履きやすい!!!


思わず、このまま外へ出て行きそうになりました(^_^;)


あとね。


サンダルを履くといつも思い出す・・・。


あの曲。


わかります?


そう。


ユーミンの「DESTINY」♪


もう、あの曲大好き!


悲しいことがあったとき、何度もリピートして聞いていました。


「どうしてなの 今日にかぎって
 安いサンダルをはいてた
 (今日わかった) 空しいこと
 むすばれぬ 悲しいDestiny」


いやあ、この歌詞。


ツボをついてますよねえ。


うんうん。そうそう。


と、共感したものです。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



そんな昔話でいつも盛り上がる、南部ちゃんと。


先日会ってきました~♪


本当にね、話が尽きないのですよ。


って、いつも書いてますけどね。


でもでも、年々、語る時間が長くなっている気がします。


女同士で。


色々と。


それだけ、年と共に経験を重ねている・・・。


ってことなんですかねえ。