こんにちは。



今日は朝から寒いっ。



関東ではお昼頃から雨や雪になるところもあるようで・・・。



お出かけの際はあったかくしてくださいね。



今日の「スッキリ!!」では



尾上菊之助さんと波野瓔子さんの婚約会見の様子をお伝えしました。



それぞれのお父様、菊五郎さんと吉右衛門さんも同席し、



スタジオでもお話ししましたがと~っても和やかであったかい、



そして豪華で華やかな、終始笑いの絶えない会見となりました( ´艸`)



いやぁ。



本当に素敵でしたぁ。



幸せオーラいっぱいで。



悲しいことが続いていた歌舞伎界・・・。



今後は嬉しい話題が続くといいですね。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



さて。



写真は「スッキリ!!」のナレーションでもおなじみ・・・。



太田さん。太田真一郎さんでっす。



覚えてますか?



料理の鉄人でもお馴染みでしたよね♪



では、金曜日。



頑張っていきましょ~。