こんばんは。


今日は劇団四季の「美女と野獣」の千秋楽を観に行ってきました~♪



photo:01





だいぶ前に京都で観たことがあったんですが、やっぱり何度観てもいいものはいいですね~♪


特に…。


Be Our Guest


を歌うところ(*^^*)


華やかで、楽しくて、可愛くて…。


素敵♪(´ε` )


終わった後は…。



photo:02





びぃ~。


あーわー。



photo:03





げすっ♪


って…。



一緒に観に行ったディレクターさんも踊ってました♪( ´▽`)


初めて千秋楽を観に行ったんですが、あれですね。


すごいですね。


カーテンコールが…。


いつもの3倍くらいでした。


回数が。


それでも、拍手は鳴り止まなくて…。


それくらい素晴らしかった、ということで。


次の公演は北海道、ということで…。


また観に行こうかなぁ。


あ。


春からの「リトルマーメイド」も楽しみです!