こんばんは。


今日は午後から東京ドームへ行ってきました~。


というのも・・・。


美味しいものが食べられると聞きまして( ´艸`)


「ふるさと祭り 東京」


というイベントに行ってきたのです。


「日本の元気とうまいが大集結!」


ということで、自分も含め、ほんっとに沢山の人で賑わっていましたよ。


もうね、人・人・人で前に進めないくらい(°д°;)



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



だけど、並んで色々ゲットしてきましたよ~。


私が手にしているのは、ワタリガニの串。


カニカマでもなく、ワタリガニの身、そのものでもない、


との説明が書いてあったのですが、結果、なんだったのか。


混雑していたので、それ以上の説明を見る間もなく、


先に進んでしまったのですが(;^_^A


美味しいことは間違いありません。


そして、もう一つ美味しかったのが・・・。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



これ~。


全国ご当地どんぶり選手権、というのが行われていたのですが、


この「土佐漁師の三食丼」が、とびっきり美味しかったです(≧▽≦)


「一本釣りの戻り鰹を藁焼きした鰹のたたき、漬けにしたマグロ、


藁焼きサーモンのたたきが乗った豪華な三食丼。」(HPより)


取材で色んな丼を食べてきましたが、これはピカイチ♪


な気がしました。個人的に。


添付されている山芋やねぎ、大葉も、また相性ピッタリで。



$中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-__.JPG



美味しいものを食べた後は、お祭りを見て・・・。


その後は、急遽、いやなんでしょ、流れでとあるところに行ってきました!


そのお話は・・・また明日♪