こんばんは。


今日はね。


自由が丘のとあるお店で、とっても美味しいケーキをいただいてきました♪







これ。


大好きなチョコレート…。


の、フォンダンショコラ(*´艸`*)


キャー( ☆∀☆)







フォークをいれると、中からあたたかいチョコレートがとろ~りと溢れでて。


それを外側の生地に絡めていただくと…。


もう、ほんと、美味しすぎて、ほっぺた落ちそうになりました♪


こんな素敵なお店を教えてくれたのは、この人!!







絵美ちゃん~♪


このblogでもお馴染み…ですよね(°∀°)b


そんな絵美ちゃんも、もうすぐママになるわけで。


お腹がと~っても大きくなっていて。


この数ヵ月、徐々に大きくなっていく姿を見たり、話を聞いていたからか…。


なんでしょ。


なんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪







お腹を触らせてもらったら、すっごく動いていて。


ごろんごろん、ぐいんぐいん。


元気な子が産まれてくるんだろうなぁ。


ほんと、今から楽しみです♪


絵美ちゃん、頑張れ~(ノ´▽`)ノ


あ、南禅寺のお話は…また後日書きますね♪