こんばんは。


台風接近中とのことですが、皆さんが住んでる地域は大丈夫でしょうか?


東海、関東辺りは明日午後から雨風共に強くなるようですが…。


お出掛けの際は気を付けて下さいね。







昨日に比べて気温がぐぐっと上がったように感じた今日は…。


洗濯物を干してから、実家へ行ってきました♪


ごんの調子もだいぶよくなったようで(ノ´▽`)ノ


今はご飯もしっかりと食べているみたい。


よかったぁ。







さ。


気温が下がってきたら、私の大好きな…腰痛持ちには嬉しいUGGの季節がやってきます♪








Jo MALONEのリップでこれからの時期の乾燥対策もばっちり。


そして、皆様、腰についての色々なアドバイス有り難うございます(*^^*)



トロさん。掃除機を持ったマネキン、面白いですよね♪店内を見ていると思わず「ついで買い」をしてしまいそうになりますf(^_^;

仙人さん。アップルパイ見つけましたか♪感想教えて下さいね(°∀°)b

mistake011さん。ストレッチしてみますね!有り難うございます。

Melon専務さん。デニムの刺繍、いいですよね!是非お試し下さい。

イージュー★ライダーさん。リーバイスのデニム、どれも素敵でした♪

虎のつよしさん。靴は個人的にちゅうもんしようと思ってます♪

達也さん。これからも、コラボ商品増えそうですよね♪楽しみです。

かっちゃんさん。食べ物も気を付けないとですね!がんばります。