こんばんは。


今日は仕事終わりで久しぶりにマッサージへ行ってきました!


というのも…。


最近、腰が痛い…というか重いというか。


そんなこんなで、寝られないんですよねぇ(´・ω・`)


だから、今回はしっかりとマッサージしてもらったんですが。


お店の方に…。


「今まで色んな方をマッサージしてきましたが、腰のかたさ、コリ加減はトップレベルです。」


と言われ、次は針をすすめられました。


うーん。


なるほど…。


でも、そうならないためにはどうしたらいいんだろか?







体のことをもう少しちゃんと考えよう…ということで、飲み物も体によさそうなものをチョイスしてみました。


あと…。







これ。


ukaのネイルオイル(*゚ー゚*)


ISETANとのコラボレーションだそうで、筒のパッケージがISETANの紙袋柄!!


可愛いですよね♪


しかも、ukaのネイルオイルって、時間毎に香りがわかれてるんですが、これは「Be Happy」(*≧∀≦*)


つけるたびに幸せな気分になれそうです!


香りも一番好きかも♪







そうそう。


今日「スッキリ!!」ご紹介した、新宿東口にオープンのリーバイス。


とっても素敵なお店で、大人な感じ♪


オンリーワン♪ってことで、私は名前を刺繍していただいたんですが…。


リーバイスのアイコンだったり、好きな文字を刺繍してもらえるんですよ~♪


今後はそのバリエーションも増やしていくそうです。


魅力いっぱいの新宿駅東口界隈。


沢山の人で賑わいそうですね。



仙人さん。そうです!その辺りです~♪