こんばんは。


今朝の「スッキリ!!」ご覧いただけましたか?


富士サファリパークで取材したのは…。







ヒョウの赤ちゃんでした~♪


お母さんと違って、真っ黒な姿。


突然変異だそうで…。


珍しいですよね(ノ´▽`)ノ


パッと見は真っ黒で、熊の赤ちゃんのような感じなんですが。


近くで見ると、猫みたい♪


目が少し青みがかっていて、すっごく綺麗で…。


可愛かったですヘ(゚∀゚*)ノ







ヒョウの赤ちゃん以外にもライオンの赤ちゃんだったり、カンガルーの赤ちゃんだったり…。


今の富士サファリパークはベビーラッシュ♪


今度はプライベートで見に行きたいなぁ。


オススメです(*´艸`*)







オススメと言えば…。


このアップルパイ♪


すっごく美味しいんです!







新橋の地下にあるお店なんですが…。


普通のアップルパイと全然違うんです!


ほんっとに。


今まで食べたアップルパイの中で一番美味しかったかも…♪


新橋に来た際は是非是非食べてみて下さい~♪



では、また明日!


スタジオ、立つ予定です。