中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-largo_20120924152633.jpg

中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-largo_20120924133308.jpg

こんばんは。


今日の東京はと~ってもいい天気だったのに…。



夜になって、いきなりの雨。


傘も持たず外に出ていたので…。


慌てて買いました。


ビニル傘。


でも、昼間に降らないでよかったぁ。


だってね。



日中は、東京駅で取材をしていたから。


せっかく素敵な駅舎が復元されたのに…。


雨じゃ、なんだか勿体ない。



勿論、駅舎の中も取材してきましたよ。


写真(2枚目)は、東京ステーションホテル2階にある『TORAYA TOKYO』限定のパッケージの羊羮。(10月中は他の店舗でも販売されるそうです)


このように、ここでしか買えないものや味わえないもの、そして体験できないものが色々あるようで…。


明日はその情報をお伝えします。



さらに。



先日取材してきた、富士サファリパークでの様子も明日お伝えできる予定です♪


ではでは。


Melon専務さん。女子社員の方素敵ですねぇ♪夢がある!


達也さん。好きな映画…確かに1つにしぼるのは難しいかもしれないですねf(^_^;


耕の助さん#。そうです!まさにそのお話。大人の今だからこそ泣けるお話も沢山ありますよね。


mistake011さん。ですよね!その奥深さに皆がハマるんでしょうね~♪


トロさん。子供の頃に読んでたものって、ほんと頭の中に心に残ってますよね。


イージュー★ライダーさん。私も映画館でもらえるおまけが楽しみでした!あと、同時上映の作品も♪


虎のつよしさん。確かに(^-^)私も買いに行ったような…♪