さてさて。


今朝のスッキリ!!見ていただけましたか?


土曜日は…しずくちゃんとのロケへ。


相変わらずの可愛さで…。


癒されましたぁ~♪







日曜は北海道へ「さっぽろオータムフェスト」の取材に行ってきました♪


美味しいものばかりで…。








できることなら全店舗のものを食べたかったです!


今はね…。


今月30日までの期間にプライベートで行こうかどうか悩み中(*´艸`)



だっくさん。こちらこそ、いつも見ていただき有り難うございます(*^^*)


どらどらさん。沢山食べさせていただきました!でもね、北海道のお酒も沢山あって…。飲みたかったです!


Melon専務さん。是非、見てみてくださいね。


仙人さん。有り難うございます。関東が暑いので、北海道の涼しさはちょうどよかったです!


イージュー★ライダーさん。じゃかいも、いいですね~♪じゃがバタと焼きとうもろこし、食べたかったです!


目の前にある果実を取ったが吉日のzeektoreさん。釧路…いいですねぇ♪


かっちゃんさん。有り難うございます。見ていただけましたか?


虎のつよしさん。関東も今週雨降れば少しは涼しくなりますかねぇ。


達也さん。liveいいですね!