今日は早起きして、巣鴨へ。


番組スタッフさんと、とある用事を済ませるため集合。


朝から雨がポツポツ降りだしてきたけれど…。







昼前から日差しが顔を見せはじめ…。


やっぱり今日も暑かったぁ( ̄□ ̄;)!!







そんな時、建物の中やエレベーターに入った瞬間の冷たい風が心地よかったりして…。


でも、場所によってはエレベーターの中がモワーッと暑かったりもするけれど。


今日行ったところは涼しかったぁ♪


ので、幸せでした( ´艸`)







帰り際、町で配っていた、愛媛県の鬼北町にある高田商店の「毎日、飲む酢」をいただき…。


暑かったし、飲もう飲もう!


とあけようとしたら…。


3倍希釈。


とのこと。


∑(゚Д゚)


帰ったら絶対に飲むぞ~♪


と心に誓ったのでした!