さ。


いよいよ、明日からの2日間は24時間テレビ!


始まります♪







私は健介さんファミリーを取材させていただくことになりそうなので…。


お気に入りの日焼け止めを塗って、これ以上やけないよう、つとめたいと思いますf(^_^;


さてさて。


今日は週に一度の実家の日。


祖母と共に過ごしてきました(*´艸`)







お昼は祖母が好きな冷やし中華を作り♪


私…とにかく紅生姜が好きでして。


今日はこれでも少なめで。


吉野家に行ったらテイクアウトの場合、5袋位もらいます…。


もらいすぎですよね…。


すいません(;^ω^A)


あ、話は冷やし中華に戻るんですが。


いつも迷うんですよね。


何を入れるか。


きゅうり、ハム、卵焼き、紅生姜…が我が家のベースではあるものの。


パッケージにはトマトやエビなどものっていたりして。


皆さんは何を入れますか?


オススメありましたら教えて下さい~。