昨夜は月がとっても明るくて…。


満月は一昨日、だったんですが。


ここ数日、夜道を照らしてくれるような、ベランダで読書でも出来そうな。


優しい…明るさ。







なので、意味もなく外に出たり、窓を開けて見上げてみたり。


比較にはならないけど…。







父島や八丈島で見た時の空を、ふと思い出しました。


また行きたいなぁ、なんて。







さて、今日はお休みだったので、ゆーくり過ごし…。


オリンピック観戦(°∀°)b


サッカーやりましたね!


そして、卓球女子団体、がんばれー!


バドミントンもファイト~(ノ´▽`)ノ


♪追記♪

バドミントン決勝、すごかったぁ!
ほんっとに手に汗握る試合で感動しました!!!
あんなに素晴らしい試合を見られたことに感謝≧(´▽`)≦
日本選手の二人は勿論、中国の選手にも拍手!!