こんばんは。



昨日の「雨に唄えば」のジャンプ。



試していただいた方もいるようで・・・。



難しいですよね(笑)



意外に。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-largo_20120625163018.jpg



さて。



昨日は新しくしたランニングシューズを履いて



ロケに臨んだわけですが・・・。



放送は、明日の9時前後になりそうです。



もしよければ・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-rps20120626_201656.jpg



さて。



このド~ンと大きな器。



なんだかわかります?



私のお気に入り♪



ダウニーの柔軟剤です゚・*:.。..。.:*・゚( ´艸`)゚・*:.。..。.:*・゚



ダウニーの中でも色んな香りがありますが



私は、この香りが1番好きです♪



甘いけど甘すぎない優しい香り。



この写真は、その3Lバージョン。



なんか・・・。



嬉しい♪安心感というか。



オススメですよ~。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-largo_20120621203100.jpg



そして、もう一つのオススメが、これ。



ユーリンチー(写真中央)と筍のココナツミルク炒め。



ま、オススメというか自分が好きなだけなんですが。



筍のほうはだ~いぶ前に「はるみキッチン」でやっていて



それ以来、大好きなメニューの一つになっています。



では、また明日~。