今日も1日お疲れ様でした~♪


今朝は原宿に出来た新しい施設、東急プラザ表参道原宿から中継をしました!


朝から沢山の方が並んでいて…。







その人気ぶり、注目の高さがうかがえました(*´艸`)


取材をしていても、興味深いお店が沢山あって…。


ここでしか買えないもの、食べられないものが色々ありました。








特に私が気になったのは、一階のザ・シェルターというお店の中にある、カフェスタンド。


そこでは、ロンドンでしか食べられないパトリックコックスのカップケーキが売ってるんです♪


ロンドンのパトリックコックスでは売っているそうなんてすが、日本ではココだけ!!


味は勿論のこと、見た目もすごく可愛くてユニークで素敵なんです♪


是非是非食べて見て下さい!


写真を撮れなかったので、その素敵さをお伝えできないのが残念な限り( ´△`)







テラスも素敵で緑がいっぱい♪


可愛い椅子も並んでいて、すごく癒される空間ですよ~。


ではでは。


また明日♪