こんばんは。


週末いかがお過ごしでしょうか?


今日は、6kmほど走ってきましたよ。


9.5km/hで。


そして、夜は…。







しょうが焼きをモリモリ(*´艸`)


食べました♪


キャベツも沢山切って、お腹いっぱい。


のんびり、家ご飯(*´ω`*)


そうそう♪







今日はお昼に、水キムチを食べました~。


依然見た韓国ドラマで水キムチが美味しそうだったんてすよねぇ。


だから、食べてみたかったんです!


どんな味かというと…。


辛くないキムチ(^m^ )


キムチの旨味はそのまま、とっても美味しかったです~。


次は…。


ソルロンタンを食べる!!


のが、目標です。