こんばんは。



昨日blogでお話していた女の子。



それは・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-1325081334561.png

(この写真は昨年末撮影したもの♪)




「家政婦のミタ」で活躍した本田望結ちゃんでした~。



もう可愛くて可愛くて。



なんでしょね。



あの魅力は。



たちまち虜になってしまいましたよハート



今回はフィギュアスケートも披露してくれて・・・。



その実力に驚きっぱなしでした。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-DSC_0222-1-1.jpg



取材で一緒だったスタッフも、皆「カワイイ」を連呼。



しまいには私、抱きついてしまいました汗



望結ちゃんファンの皆さん、ごめんなさい。



でもね、ホント我慢できないくらい可愛かったんです。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-largo_20111226130254.jpg


さてさて。



心がホッとあったかくなった今日。



足下もあったかく・・・。



とロンハーマンへ靴下を買いに出かけたら・・・。



完売でした。



見事に、全店で完売だそうで。



ショック。



この靴下、本当にあったかくて。



実際に今使っているんですが・・・。



極度の冷え性な私でも、ほっこりと足元を温めてくれるんです。



だから・・・。



意地でも買おうと思っています。



再入荷したら・・・。



ダッシュでお店へ向かいます!!



では・・・。



素敵な3連休をお過ごしくださいませ。