大晦日。


今年一年の締めくくり。


朝から携帯がフリーズし。


昼になってもフリーズし。


ショップに行き、見てもらったものの、「アプリとの相性」が原因かもしれない、とのことで。


3時間近くいたものの、原因はわからず、初期化することになり、携帯の中身がまっさらな状態になりました。


1ヶ月近く悩んで決めた、このスマホ。


買ってからの1ヶ月試行錯誤し、ようやくわかりはじめてきたのに。


ショック。。。


でも、これで気持ちがかたまりました!


iPhoneにします!


来年。


勿体ないけれど。。。ね。


電話かけたくても、メールしたくても、フリーズしてしまっては使えないわけで。


ふぇーん。



<



でも。


笑顔で、今年を終わりたいな、と。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!


を、見ています。


来年も…。


笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います。


さ、今年も残りあと少し。


ゆっくりまったりと笑って過ごしましょ~。