こんばんは。


最近、むしょうに甘いものが食べたくて。







買っちゃいました(ノ´▽`)ノ


池袋西武のデパ地下で。


TAKANOのフルーツ。


マンゴーとタピオカが入ったもので、すごく美味しかったです~キラキラ


そして。。。







LA MAISON DU CHOCOLATで、チョコケーキも買っちゃいました。


これまた、すっごく美味しそうで。


一目惚れドキドキ


一応今夜は我慢して、明日食べようかな、と。


さらに。。。







これはエストネーションと小川軒のコラボスイーツ(^ε^)♪


フォンダンショコラのようにチョコケーキの中からチョコレートがとろけ出してくるそうです!


X'masまでの限定だそうで。


思わず買ってしまいました。







連日甘いものづくしで…。


ダイエットしようと決意したのに。


今年も目標達成できなさそうです(;^ω^A


くーっ。


あ、明日はスタジオ立つ予定です。


あと、昨日のニットはユナイテッドアローズのものです~♪