こんばんはマリオ



ここ数日、朝晩の冷え込みが強くなっていますが



いかがお過ごしですか?風邪、ひいてないですか?



今日は久しぶりに・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-111112_162826_ed.jpg



お魚をみてきましたハート



そう、水族館へ行ってきたのです。



真っ青な水の中を気持ちよさそうに泳ぐ魚達。



それを見ているだけで、なんだか幸せな気分になれちゃうぽにょ




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-111112_161049_ed.jpg



イルカも見てきたのですが、



いやぁ。



すごいですね。



あのジャンプ。



写真でわかりますか?



上のほうに赤い丸いボールがぶら下がっているんですが



それをジャンプしてヘディング・・・。



右側のイルカのジャンプが高いこと高いことぽわわん



しかも、本当に頭がいい。



さすがっ。



一緒に泳ぎたいなぁ。



・・・。



小笠原で見たイルカを思い出しちゃいました。



また、あんなふうに泳ぎたいな。



あ。



思い出したと言えば。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-111104_201043_ed.jpg



先日、映画「ステキな金縛り」を観てきました~。



すっごく面白かったです。



豪華な出演者の方達が、パズルのようにうまい具合にハマっていく。



この役で!?



どうなるの!?



という部分も、見事にハマってストーリーが展開していくんです。



それが面白くて。



随所で笑ってしまいました。声を出して。



「THE 有頂天ホテル」も「ザ・マジックアワー」も



本当に面白かったんですが・・・。



今回、1番笑ったかもしれません。



特に・・・。



佐藤浩市さん。



音符



って感じです。(観ればわかるハズ。篠原涼子さんも。)



エンドロール含め、最後の最後まで目が離せませんよ~。



あと。



「カイジ2」。



前作に引き続き、面白かったです太陽



TVで見ていたので、どんな風に沼を再現するのか楽しみにしていたんですが。



なるほど!



そうか。



そうだったのね~。



と、最後の最後まで見入ってしまいましたキラキラ



これから年末にかけて面白そうな映画目白押し。



ってことで、今年は映画三昧な冬になりそうですこたつ猫




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



あ。



髪、切ってきました。



ではでは~。