こんばんはハート



今日はスタジオ終りでロケ。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



女性が気になる、アレを取材してきましたよ。



私も実際試してみたら・・・。



あらまあビックリ。



変化しました♪


(その変化は明日の「スッキリ!!」で。)




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-111109_112242_ed.jpg



そしてロケの合間に朝ご飯兼お昼ご飯。



撮影現場の近くにあったお弁当屋さんでオススメの・・・。



ツナめんたいキラキラ2



ツナと明太子が一緒になってるって・・・。



どんな味?



と気になっていたら、スタッフが



「これが1番美味しい!」



と教えてくれたので、買ってみました。



顔文字



確かに美味しい。



これは・・・ハマりそうです。



そしてコレ。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



取材先で見つけた、パンダの帽子。



可愛すぎません!?



あまりにも可愛かったので思わずかぶってしまいましたLOVE



でも、これから寒くなってくると帽子が役立ちますよね。



今年は思い切って、こういうの・・・。



かぶってみようかなぁ。



なんて。



では、また明日。



スタジオ予定です。




あ、最近コカコーラのCMで流れているAIさんの曲。



すごく素敵ですね。



なんか、すごくイイアップ