さて。



今日から11月。



今年も残り2か月となりました!



早いですねぇ。。。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-111101_091528_ed.jpg



少しづつですが温かい飲み物も恋しくなり始め。



今日も番組終りでホットロイヤルミルクティーをいただきました(^ε^)♪



でも・・・。



予報では、今週かなり暑くなる日があるみたいですね。



寒暖の差で、体調崩さぬようどうぞお気をつけください。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



そして、この時期恋しくなると言えば・・・。



シチューラブラブ



今日はシチューとほうれん草のサラダを作りました。

(写真がちょっととんでしまいましたが(-"-;A)



シンプルにジャガイモ、にんじん、たまねぎ、ブロッコリーetc.



を入れたのですが、個人的にはカブを入れるのが大好きです。



皆さん何かオススメありましたら教えて下さい。



あ、そうそう。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



さらにこの時期恋しくなってしまうのが・・・にゃんこのぬくもり。



寝るときに横にいてくれるだけで、あったかいんですよねぇ音譜



ちなみに、このにゃんこは今週放送予定の「スッキリハウジング」内で



冒頭ちょこっとだけ登場します。(私もリポートしてます。)



なんと。



猫の大会で優秀な成績をおさめた素晴らしいにゃんこ、だそうです。



メインクーン、だったかな?



ノルウェイジャンフォレストキャトなみに大きく見えます。



しかもピンとした立派な耳。



すごく凛々しい~( ´艸`)



あぁ。



ほんとに猫が好き!!!



では、また明日。




スタジオ・・・多分おそらく立つ、と思います。