イベント、無事終了~。



いやはや。



ドキドキのイベント司会も無事終了いたしました音符




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



今日は杉山愛さんのお母様、杉山芙沙子さんとのトークショーや



元なでしこジャパン・川上直子さんのトークショー。



さらに・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



新内流し。



「新内流し」とは、江戸時代の中頃、



浄瑠璃として生まれた三味線音楽だそうで。



情緒豊かな三味線の音色に、多くの方が耳を傾けていました。



そして・・・。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



ゴスペルキラキラ



「恵比寿文化祭」ということで



恵比寿で活動されている方や、恵比寿に縁のある方、



今回多くの方々にご参加いただきました。



私の司会担当は今日で終わりですが、



イベント自体は明日まで行われていますので



お時間ある方は是非お出かけ下さいね。



改めて・・・会場に来て下さった方々、



イベントスタッフの皆様、本当に有難うございました。




中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-___ed.jpg



今日は風邪薬の他に、薬剤師の人にススめていただいた



この栄養ドリンク?を飲んで、乗り切りました!!!



かなり元気!にはなりましたが、鼻水だけは・・・。



明日にはとまるかな?



とまりますように・・・。



では、また来週からも宜しくお願致しますLOVE